

-----

一時閉鎖します。

ただの成長記録日記

12/18(金)朔炎劉 lv76
12/21(月) 〃   lv90↑

サクチケに倍かけてもらったり、
2倍イベントで2レベあげたりと
工夫したのだ~☆

23日には10レベを最高目標として
100レベ目指してみる。アハン

いま、メルが1,3mしかないわけで
倍をただでかけてくれる子がいれば
すごくたすかるぉ;ω;

ケンチャン脅してかけてもらうか。。

あとあと、メイン候補のキャラを作成開始して、
1時間弱で20レベにしたぜぃw
あさっては40~50にする予定ですbb

2体育成とかやってられねぇorz

>豆腐c3次オメオメwww
はやく90にして道場一緒にいこうね♪

>桜c
はやくレベルあげないとメイン候補でおいぬかすぉ^p^

>萌様
レベルあげんのはやすぎw
手加減してよねっ!

>klc
日記更新したよ~w
コメントしにいくww・ω・ww


飾り気ないけど、面白気があればうれしいなw
んじゃ、またいつか更新しますw
