

いちおう2つ目の日記。ギルクエよー!!!

12/26 ギル製作後、初のギルクエ。
ERooooN3
桜cきらわれてます。
俺はホウキの先っちょがあたっててくすぐったがってます。ERooooN4
これから出発ーw
ってとこなんですが、
桜cがすごい役にたたない。ていうか、おちてばかり。
桜cはやくなおしてね(はぁと
あまり
ssとってないのでギルクエでは次が最後だが。。
ERooooN5
ケンゴーレムデッケェエエエエエ!!!!!!
そしてつぇえええええええ!!!!!!
魔王より強いじゃん・3・
魔王はぼくだからねb

そんなこんなで、ボスを撃破して帰還だぜぃ
参加ギル員 不明。
不参加者 萌c 恋c その他はあまりおぼえてません

おそらく明日やるそうなので、萌c恋c一緒にやろーw


朔炎劉2
100レベ達成時のレベUPする瞬間だy
レベUPする瞬間ってなんか神々しいね-ω-

>恋c
落ち込む時はボーッっとするのがいちばんよー!
クリスマスプレゼントとして俺の幸福運あげるよ^^b
気を与えるなんて誰も信じないだろうけどね。
メルは早くかえすからねっ!!><。

>桜c
はやくpcなおせ。

>豆腐c
早く狩って卵狩りやすくなるようにレベルあげまくってねw

>けんちゃん
日ごろの恨みをssで表現したぞ。

>みのりんc
コメするのわすれてた;;
いつかコメするーw


最後に歌をうたいたいとおもいますbbb






















こぉおおおおおおなぁああああああああああああああああああああああああああ













ゆぅううううううううきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい














あなぁあああああたのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお













こころをぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
















あたぁああああああためたぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい














笑顔がぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













だいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいすきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい













だからぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













恋c元気だしてね(*^o^*)







以上、替え歌でしたw
きもくてスマソ;;
最後までみてくれてありが㌧w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けんちゃんおもれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これわ吹くことしかできないwwwwwwwwwwwwwwwww

@劉c100おめ(’

TTいいなぁ・・

俺@5であらん50だから頑張るねw

No title

あ~
ギルクエしたぃゎぁ...(・ω・`)
100Lvおめでとw

あと・・・
歌?歌なの?歌っぽい感じの歌?をありがとう(・ω・`)w

No title

劉様何やっちゃってくれてるのwwwwwwww
ま、まあ吹かせてもらったからいっけど('A

hahaha★(何


